星にゃんこ☆気ままな日々-2010102421110000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-2010102421130000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-2010102421150000.jpg
雨です 
 
 
ザーザー 
 
 
シトシトシトシト 
 
 
今日は 
 
 
1じまで寝てしまいやしたやーん星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif 
 
 
今日のはんこ も 191になりました~ 
 
 
何個つくったのかしら星にゃんこ☆気ままな日々-image0290.gif
 
 
もうはじめて 一年たったかな星にゃんこ☆気ままな日々-image0290.gif
 
 
だいたい一年かな星にゃんこ☆気ままな日々-image0104.gif 
 
 
もうちょっと 
 
 
上達してもいいようなw 
 
まだまだこれから 
 
 
消しゴム小学校星にゃんこ☆気ままな日々-in0003.gif2年生
なって 
 
 
これからまた 
 
 
コツコツ がんばりま~す 
 
今日のはんこ は~ 
 
 
ネムウサギ と りすたん Thank youです~
 
 
3×6の持ち手です~星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif
 
 
ダイソーの3×3  丸い持ち手 手にいれたよ~星にゃんこ☆気ままな日々-in0002.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0033.gif 
 
さ つぎも ホリホリしよ~星にゃんこ☆気ままな日々-image5.gif