星にゃんこ☆気ままな日々-P1011423.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-P1011415.jpg
こんにちわ~ 
 
 
FTのCDを
お金ないから
後回しにしてたら
 
 
ドラマのせいで
在庫がなくなり
 
 
切ないネコちんです 
星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gifナンテコッター星にゃんこ☆気ままな日々-image0076.gif
 
 
そして 昨日の
ディズニーで
かなり 焼けましたw
 
 
なんだか シーにも行きたくなったかも星にゃんこ☆気ままな日々-image0013.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif
 
 
でも またランドに行く約束が…
 
 
あ 昨日のブログで
言ってた 
塩素って のは星にゃんこ☆気ままな日々-image0021.gif
 
 
夏イベントで 
シンデレラ城から水がどーんと出たり 
 
ホースでかけられたり 
 
水が降ってきたりと 
 
ずぶ濡れ イベント星にゃんこ☆気ままな日々-image0290.gifがあるんですけど 
 
 
その水 塩素が入ってるんですよー星にゃんこ☆気ままな日々-image0148.gif
 
プール水みたいな 
 
 
だから 濃い色のTシャツパンツ着ると 色落ちするんです星にゃんこ☆気ままな日々-image0010.gif
 
 
だから 色落ちしない 
してもいいやつ星にゃんこ☆気ままな日々-image0007.gif
したんです~星にゃんこ☆気ままな日々-image5.gif
 
目的の一つ
懐かしの 
キャプテンEO(MJの3D)
も見れて 
満足でした~星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif
 
 
散々 ほぼ休まず歩いて 
開園から閉園
までいたのに 
 
全然 疲れてないのは何故だろう…星にゃんこ☆気ままな日々-image0022.gif
 
明日きたらウケルね… 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-image0290.gif 
こわいよー 
 
さ 仕事 仕事~