こんにちわ星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image5.gif
 
 
ブログをさぼりまくり
 
 
お届け物 
UPもたまっている
 
 
お星さま星にゃんこ☆気ままな日々-image0022.gifネコちんです星にゃんこ☆気ままな日々-image5.gif
 
なんだか 
心が晴れやかに 
 
 
なりましたー星にゃんこ☆気ままな日々-image5.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image5.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image5.gif
 
 
もしや 
ライブで発散したから星にゃんこ☆気ままな日々-image0290.gif
 
 
そしたら
ずっと晴れるそうで星にゃんこ☆気ままな日々-image0013.gif
 
 
ヨーロレイッヒー星にゃんこ☆気ままな日々-20090516230942.gif星にゃんこ☆気ままな日々-20090516230942.gif星にゃんこ☆気ままな日々-20090516230942.gif
 
 
なにこの久しぶり
前向き感星にゃんこ☆気ままな日々-image0033.gif
 
 
そう…
 
ネコちん五年くらいに
気分も体調もボロクソになったときがwww 
 
 
あれも 
時期が星にゃんこ☆気ままな日々-image0021.gif梅雨www 
 
 
梅雨に気持ちが落ちると ダメらしい星にゃんこ☆気ままな日々-image0073.gif
 
 
具合わるくても
気持ちがしっかりしてれば
気合いで解決
ネコちん星にゃんこ☆気ままな日々-image0003.gif
 
 
なんだか
予想以上に元気に星にゃんこ☆気ままな日々-image0033.gif
 
 
外に出たい暑さだよーう星にゃんこ☆気ままな日々-image0033.gif
 
↑はんこ彫れよ
 
 
まあ 仕事ですが星にゃんこ☆気ままな日々-image0168.gif
 
 
心配してくださった方々ありがとうございました星にゃんこ☆気ままな日々-image0073.gif
 
 
みんなの
愛を感じれた
から 体調やら気分を
壊したのも
 
 
必然だったと
いうことで星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif
 
 
でめたし
でめたし 
 
 
 
ぼちぼち 
はんこ ほるどー星にゃんこ☆気ままな日々-image5.gif
 
 
あーディズニーランドで水かぶりたああああい星にゃんこ☆気ままな日々-image0074.gif
 
 
ではでは 
 
作品ぢゃなくて
すんまそん 
 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-image0013.gif