どうも


皆さん

こんにちわ

お星さま☆ネコちんです

見に来てくれて
ありがとうございます~

こっちは
大雨ですwww


おかげで
郵便局に行くのを断念~

大雨洪水警報でてるとこも
あるみたいで~雨雨雨


てか

本当に 出てからじゃなくてよかったー 自転車


よかったら
昨日 ホリホリした
はんこも 見てね(*´∀`*)www


プレゼント企画はだいぶ
前でしたがw

chocoたんのは

交換はんこ

名刺

そして 何を送ろう~
と いってる間に遅くなり

ごめんね
chocoたんっっあせる


月曜日に届いたそうなので

UPしまーす


写真撮ったっけ…?w

全部は無かったけど

まあまあ撮って
ました(*´∀`*)~



星にゃんこ☆気ままな日々-P1011327.jpg


これは ミニトート?に
サクサクした
くま

ラッピング済みですニコニコあせる


星にゃんこ☆気ままな日々-P1011328.jpg


これは
前に 陶芸で作りすぎたので使ってない 中から~
湯飲みです
マグが重すぎたので~
こっちにしましたっ



星にゃんこ☆気ままな日々-P1011336.jpg


星にゃんこ☆気ままな日々-P1011337.jpg


星にゃんこ×弟
プリント七分袖T

洗濯機であらうと たぶん剥がれます…

これは イラスト描いて
ひとに 任せましたw

いつか 染み込みプリントやりたいけど…けど


七分袖 家で着てね~ってかんじですが
暑くて半袖かな?
(^_^;)もしや



星にゃんこ☆気ままな日々-P1011339.jpg


星にゃんこ☆気ままな日々-P1011338.jpg


消しゴムはんこ

使ってもらえそうなwww
chocoっと
はんこw

さりげなく星にゃんこを入れました~(^з^)-☆


一応、chocoたんのキャラ
くま&ピヨちゃん

そして交換の
カメラ×星にゃんこ

子供と戯れる
chocoたんのイメージはんこ


星にゃんこ☆気ままな日々-P1011341.jpg


そして なんかピヨwww


気に入ってもらえたらいいけど(*´∀`*)

他にクリップを焼き焼きして つけたかな?

↑こらー

でわまた