星にゃんこ☆気ままな日々-P1011324.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-P1011323.jpg
はんこは 
一応
ホリホリしてます 
 
 
図案も 
いくつか考えつつ 
 
 
UPできるものがない
 
星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif
 
そのうち 
一気にどどど
 
 
UPできたらいいな 
 
 
さてさて
 
やんかどさんから 
交換はんこが
届きましてー星にゃんこ☆気ままな日々-image2.gif
 
いやった~星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif
 
私は 
弟にゃんこ切手 
星にゃんこ消印な
あれですよー星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif
 
私は
女の子&羊をお願いしましたあ星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif
 
ラッピングも
やっぱりかわいくて
 
おまけに
みてみてー
シールまで星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif
ブログで載せてたやつでねえかーーー星にゃんこ☆気ままな日々-image0278.gif
 
ちょーかわいい星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif
タグもチラリ
 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-2010061211160000.jpg
そしてはんこを
ぽんっとな!
 
羊のモコモコにつつまれた女の子星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif
 
あまりに印面が
綺麗やんわりしている
 
そして汚れがみあたらずw白で捺してしまいました
 
星にゃんこ☆気ままな日々-2010061211300000.jpg
 
 
おかげで 
黒ひつじさんに星にゃんこ☆気ままな日々-image6.gif
 
 
いやはや 
素敵なはんこ 
ありがとうございました~ 
また交換できる日が 
きたらいいのにwww