星にゃんこ☆気ままな日々-2010061112500000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-2010061112510000.jpg
最近 
 
まったく 
ぐるっぽの消しゴムはんこ
 
関係 
見れてないよよよ~ 
 
 
更新もあまり出来てないからwww 
 
 
すごいアクセス 数
爆減
 
まあ いっか星にゃんこ☆気ままな日々-image0267.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0216.gif 
 
 
しかたないよね… 
真夏になったら 
暑くて元気になるはず 
 
 
今は 交換や図案がんばるどー星にゃんこ☆気ままな日々-image0267.gif 
 
 
運動とはんこと仕事 
 
 
うまいこと 
両立できないものか… 
 
 
さて 
本題星にゃんこ☆気ままな日々-image0267.gif
 
クラムクスの
ミトカさん
 
 
ある日
アルパカ・羊 はんこを
作って星にゃんこ☆気ままな日々-image2.gif
 
ポスカに星にゃんこ☆気ままな日々-image0267.gif 
 
してまして 
 
たくさん捺したので 
8名くらいあげられるとのこと… 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-2010061112520000.jpg
やや 出遅れたネコちん 
慌てふためきましたwww
だって~
なんだかツボでwww
リアル好きには
たまりません星にゃんこ☆気ままな日々-image0.gif
うへ星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif
 
そしてー
間に合いました星にゃんこ☆気ままな日々-image0267.gif 
 
という 
かんじでGETしちゃいました~星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif
 
 
しかもしかも星にゃんこ☆気ままな日々-image0276.gif
好きな ドラゴンと
 
 
女の子とにゃんこ~星にゃんこ☆気ままな日々-image0278.gif 
 
 
うっすら 
モコモコとわんちゃん 
 
 
沢山捺されてる星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif
和むねえ~BYラーメンズ 
 
 
野球切手 
かわゆすwww 
しかも 
文字上手い星にゃんこ☆気ままな日々-image0.gif
 
 
同じ人間とはおもえましぇん!
 
 
ああ ミトカさん 
素敵っ! 
ありがとうございました~ 
 
ネコちんに 
オリジナルポスカくれる人大募集!www 
 
 
理由は とっても 
うれしいからwww 
 
 
なんてね… 
 
 
さてさて 
やんかどさんのは 
帰って来てからかな星にゃんこ☆気ままな日々-image0276.gifドキドキ
これまたかわゆいのよー