星にゃんこ☆気ままな日々-2010052921570000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-2010052921590000.jpg
こんばんばーん
 
 
もうすぐ 
6月 
 
 
なんだろう 
ダルいw
 
肥えたから?星にゃんこ☆気ままな日々-image0276.gif 
 
 
って笑えないし~ 
間食を控えつつ 
 
貧乏なので 
お金のかからない 
運動を 
かなり地味にしています
 
 
www 
かなり地味にね 
急にすると 
疲れて続かないからね~ 
 
今日のはんこ 
 
また 鳥で 
あれなんですが… 
 
 
カモライン 
 
これは前に描いた中から
 
 
想像で描いたインコ
 
?インコに見えない? 
 
 
 
今まで作った
 
鳥さんたちは 
お友だちに送ります~星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif
 
 
実は はんこ ちょうだい 鳥がいい星にゃんこ☆気ままな日々-image0196.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif
いつでもいい~って
言われてて 
 
 
だいぶたってました… 
 
 
ごめんよー 
 
 
そんな友達
実は 消しゴムはんこ歴は私より長く 
 
てか 
消しゴムはんこやってるんだー
 
 
って言ったとき 
やってた星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0267.gif
 
 
そして うまい 
他にも何でも出来るし 
絵も ちょーかわゆいの
 
 
本当 尊敬星にゃんこ☆気ままな日々-image0267.gif 
 
ぶっちゃけ 
私の 
鳥でいいのか?疑問www
 
ま いっか星にゃんこ☆気ままな日々-image0267.gif
 
星にゃんこ☆気ままな日々-image0276.gif