星にゃんこ☆気ままな日々-2010052700420000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-2010052700430000.jpg
こんばんばーん 
 
 
本日は 
 
久々のららぽへ 
 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-image0216.gifちょー貧乏 ネコちん 
 
出掛けたら 
 
ごはんくらいは 
 
やや贅沢に 
 
(普通かwww)
 
 
今では贅沢なんです 
 
ヒソヒソ 
 
実は… 
 
服が買えない 
 
ストレスがー星にゃんこ☆気ままな日々-image0168.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0.gif 
 
服ほしいって 
 
買っていた時でさえ 
 
やや星にゃんこ☆気ままな日々-image0193.gif口癖だったのに… 
 
ほんと… 
 
今、ちょっと仕事してなかったから… 
 
やばいぜ 
服みたら~星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif
 
 
はふん 
 
 
100万使っていいよって誰かくれないかなー星にゃんこ☆気ままな日々-image0276.gif 
 
 
なんてwww 
 
 
現実逃避w
 
 
いいのっっっ星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif
言うだけだからwww 
 
むなしいって
言っちゃイヤン星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif
 
 
でもね… 
 
それより 
衝撃的なことが… 
 
気になるパンツを 
試着…ん星にゃんこ☆気ままな日々-image0290.gif 
 
友達も…ん星にゃんこ☆気ままな日々-image0290.gif 
 
 
パンツスタイル
こんなだったっけ? 
 
インチ…
 
 
… 。 
 
 
ギャア星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif 
 
 
似合わない星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif 
 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gifや…やべえ 
 
足が太った… 
いや…若干気付いていたけど…星にゃんこ☆気ままな日々-image0162.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0162.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0162.gif
 
半端ねえ! 
 
 
前は 
休みは 
ほとんど遊びに出ていた 
結構アクティブに… 
 
 
ここ3ヶ月くらいは 
貧乏だから 
使わないために 
引きこもりwww 
 
そして ホリホリするから 座ってましたwww 
 
 
 
いうことは 
運動しない 
てか…足をつかってない? 
 
(-_-) ふーん 
そりゃ肥える訳だね… 
しかも夜中に帰宅で 
食べるわ…星にゃんこ☆気ままな日々-image0.gif
 
 
ああ… 
なんてこった 
パンナコッタ 
 
 
ぬーん 
 
がんばる星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif 
がんばる星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif 
 
でも
おかげで
はんこは上達してますww
 
いいこともあったよ星にゃんこ☆気ままな日々-image2.gif
 
 
うんうん
 
ただやばいなあ… 
 
やばいなあ… 
 
太もも痩せるには… 
 
なんだろう?