ヤフオクに
3点追加しました


パランwww
人気ゼロwww


まあ いっか(´艸`)


ヤフオク出品中~♪興味があればどうぞ!



携帯盤はこちらっ!【興味ない方もどうぞ】(笑)



てな わけで

地味にやってたり

やってなかったり

出会いが あるので

やめられなかったり♪


こんなの出してってのも
募集してます

あんまり大きいのは

売れないと傷つくからww作りません(´艸`)

でも メモは考えてます

ラブリーよりかも!?


10じ半から

プレ企画 chocoたん用ww(かなりピンポイント)
にお友達に 頼みものをしてまいりました~

ぬぬん

あとは

起きたら また
考えていくよー

今、プリンアラモードの練習してますwww


なんででしょうか?ww


さーおやすみなさい

昨日は全然彫れなかったなあ…


宇宙の写真集が
ほしい ネコちんでした