星にゃんこ☆気ままな日々-2010052123570000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-2010052123580000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-image0029.gif
 
 
ネコちんです星にゃんこ☆気ままな日々-image0148.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif 
 
 
2日休むと 
 
 
仕事に行きたくないwww
 
カシイユウがテレビ 
 
 
出てた番組面白でした星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif
 
 
漢字わからん 
てか
 
このひとがカシイユウか!みたいなwww 
 
芝居は結構見てるのに 
星にゃんこ☆気ままな日々-image0148.gifわかってなかった 
 
 
カシイユウ 
ちょークール面白星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif
好きwww 
 
 
さっ 
今日のはんこ は
ヤフオク
のために
少しでも出品しておきたいので~ 
 
 
数分考えて 
ライオンキャラにしました~星にゃんこ☆気ままな日々-image0202.gif
 
 
あと二つは何にしよ
 
 
ひとつは人間にしよ 
 
 
っかな? 
 
 
最近動物ばっかだ!
本当は人間ばっかだったのに(*_*)星にゃんこ☆気ままな日々-image0290.gif
 
 
ライオンのライ丸 
リュックしょってます
ライアンにしようと思ったんだけど… 
 
 
ライアンを探せってあったなー…と思い出して却下星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif 
 
キリンつくってたから
キリリンとか
つくっちゃおうかなww
 
 
名前から
つくるなよwww 
 
 
ワニ…売れないもんなあw
 
自分用に 
つくろー 
宛名もそろそろ… 
 
 
うーん…無理かな 
 
 
はっ 
疲れたwww 
 
 
カバー!!! 
そういえば 
こんなのつくったら?の中にカバが二人もいやしたね
 
考えてみよー