星にゃんこ☆気ままな日々-2010052103320000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-2010052103350000.jpg
できたー星にゃんこ☆気ままな日々-image2.gif
 
 
夜中の3時半星にゃんこ☆気ままな日々-image0148.gif 
 
 
よし 
 
 
明日は 
 
 
早めに持ち手を切って!!! 
 
配送します星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif
 
 
 
 
連絡もします星にゃんこ☆気ままな日々-image0193.gif 
 
 
いけちゃんとぼく
 
 
やっと 
 
 
旧作になったから 
 
 
ソッコー借りました星にゃんこ☆気ままな日々-image0276.gif 
 
 
やっと見れた~ 
 
 
新作でも 
 
 
借りてしまいがち星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif
 
 
節約節約っ 
 
 
今日のはんこ は
 
 
オーダーの宛名です
 
 
キリンさんはんこ
 
 
2つ作ったので 
 
 
宛名はサメに決定!!! 
 
 
海シリーズが作りたくなってしまった…www 
 
 
魚描くのたのしいよん星にゃんこ☆気ままな日々-image0216.gif
 
 
えー 
コメント沢山ありがとう 
 
ちゃんと見てます星にゃんこ☆気ままな日々-image0148.gif
ブログ見に行けてませんが…行きますから~ 
 
 
コメント返信 
 
夕方までにはしたいな 
でわでわ~ 
 
 
間に合って 
よかった星にゃんこ☆気ままな日々-image2.gif 
 
 
 
ぐぅ