星にゃんこ☆気ままな日々-2010052019590000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-2010052020000000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-image0029.gif
 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-image0075.gifです 
 
 
やっと休みで 
 
 
バリバリホリホリしてます
 
星にゃんこ☆気ままな日々-image0276.gifかっかっか 
 
 
プレ企画 
なにあげようかな… 
 
 
オマケさんから 
作ります~(´艸`) 
 
 
あ まだ 
作れないけどwww 
 
落ち着いたら 
ゆっくり 丁寧に 
やらせていただきます星にゃんこ☆気ままな日々-image0216.gif 
 
今日は 
カラフル 
カミコップや 
クリアカップ? 
や 
針金の渋いの 
買いましたww 
 
 
わかりずらっ 
近場のホームセンター 
普通のものなんでwww 
 
のせません星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif 
 
 
さ! 
オーダーひとつ 
完成星にゃんこ☆気ままな日々-image0148.gif 
宛名イラスト気に入って 
いただけて星にゃんこ☆気ままな日々-image0162.gif 
 
メモにも! 
頼んでいただきました~ 
うれしい~星にゃんこ☆気ままな日々-image2.gif 
 
よし! 
 
 
次は宛名だ 
がんばるぞー星にゃんこ☆気ままな日々-image0053.gif