星にゃんこ☆気ままな日々-2010051600250000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-2010051600270000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-image0029.gif
 
 
みなさま 
いかがお過ごしでしょうか
星にゃんこ☆気ままな日々-image0076.gif
 
 
まあ… 
仕事だよね www 
 
 
なんか 
花粉だかなんだかに
やられて… 
 
目も鼻も喉も頭も 
へんです星にゃんこ☆気ままな日々-image0216.gifぐわっ 
 
 
まあ… 
負けないけどね星にゃんこ☆気ままな日々-image0216.gif 
 
 
負けてたまるかーい 
 
かーい 
 
かーい
 
 
無視無視 
花粉なんて
 
無視だよ~ 
 
さでさで 
 
今回のはんこは 
 
REIKOさん 
(REIKO as なくるさん)
の 
キリンさん名前 
 
でーす 
 
このキリンさんは 
めちゃんこ? 
気に入ってもらえましてドキドキ 
 
出来上がりも 
気に入ってもらえるといいなードキドキ 
 
 
これは 
一番はじめに描いたのー  
 
名前 図案だせると 
いろいろ 好きにあそべて いいなあ~  
 
ブログだと 
名前だせないからね… 
 
 
普段は 
 
 
あ! 
150回目のはんこ更新なんですよ~ 星にゃんこ☆気ままな日々-image0216.gif 
 
わーい 
 
200回目はまた 
ドカンとプレ企画ですが 
…ドカン!? 
 
嘘になったらごめんちゃいwww 
 
 
150回目!!! 
 
数字が好き
↑えwww 
そして
 
 
 
 
…エレカシシングルほしい…ぼそっ 
 
 
 
…ぢゃなくて… 
折り返し地点だから 
 
一名様に 
気ままにプレゼント!!! 
 
なんか
 
プレゼントします!www 希望は受け付けませんw言われても聞きません
 
いつもきいちゃうから…
 
あ 
詳しく&受けつけは 
次のブログに書くんで 
 
ぢゃあ…書こうかなwww  
 
キリン描いてたら 
キリンが好きになってきたwww 
 
カエルと一緒だー 
誰かワニを注文してくれないかなwww