最近食べて美味しかったアイス ブログネタ:最近食べて美味しかったアイス 参加中



最近 17 アイス
自販機の 名前は詳しくはしりまてん!


あたいは
これの コーンつきのやつが好きだからよく食べます

安いし
うみゃーしアップ


うみゃーしアップ

やしーしアップ

↑しつこい


これの 最近たべたのは
チーズ系のやつ
なかなか でしたキラキラ


この前行った
ブログに書いたとこゆり美味しいんぢゃ…(-_-)?


あと最近たべたのが
焼きドーナツ屋さんの
↑やっぱり名前わからず

あいす
無添加? だっけ?
牛乳アイスみたいのがあって~ たぶん

↑また アバウトなんだからー

そこに
冷凍フルーツを アイス一つ一つ入れてつくる
手間のかかるアイス!

自然なお味でとても美味しいの(*´∀`*)

この前
バナナがきれてて…
頼まれてから、気付いたらしく

丁寧に対応され

変更のストロベリーは
驚きマウンテン級な…高さにおまけしてくれました…

わお!


気持ちのいいかたで…
オマケはよかったんだけどなwww

ありがたく

お腹を冷やしたとか
冷やさなかったとかドキドキ


まあ…そんなわけで
名前わかんないっていう…

名前 詳しいひといるよね…すごい!


…ちょっ おじさん!
なんでそこ!堂々と座るのよ!

まったく…

まったく…って顔したったわ…


あ 話がズレました~


皆もおすすめ
アイス教えて!!!

アイス好きなおバカに
知識をぷりーず