星にゃんこ☆気ままな日々-2010051420010000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-2010051420390000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-2010051420390001.jpg
こんばんばーん
 
 
どうも星にゃんこ☆気ままな日々-image0201.gifてててー 
 
 
丁寧毒舌な
 
 
安住さんにテレビ
 
満足な星にゃんこ☆気ままな日々-01f9bbf3bcebaa5849c81e9bbebe267d.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0025.gifです星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif 
 
 
さて
 
 
キリンさん
ホリホリしちゃうぞ星にゃんこ☆気ままな日々-image0148.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0267.gif 
 
今回のはんこは 
はっぱさん
(↑素敵なハンカー友達)
 
 
リクエスト 
 
 
パイナポー星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif 
 
 
ゴーヤ星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif 
 
 
麦わら帽子×星にゃんこ 
 
です星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif
 
パイナポーはメモで使おうかなって
 
 
思ってでもキャラにもしたいからこうなりました~星にゃんこ☆気ままな日々-image0267.gif
 
麦わら帽子も
別にしました星にゃんこ☆気ままな日々-image0267.gif
 
 
私も以前 
くろありさんに麦わら帽子を希望したんだよーん星にゃんこ☆気ままな日々-image0276.gif
 
 
やっぱり好みは一緒だね星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif 
 
麦わら帽子 
なかなか気に入っておりますwww 
 
 
すこしあそぶと… 
 
 
  星にゃんこ☆気ままな日々-2010051420540000.jpg