星にゃんこ☆気ままな日々-2010051415170000.jpg
うーん 
 
 
なんだか 
 
 
体調が星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0.gif 
 
 
症状はかなり 
 
 
花粉くさい… 
 
 
花粉事情がわかりまてんので 
 
 
どうなのかしら星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image5.gif 
 
とりあえず 
 
 
気にしない星にゃんこ☆気ままな日々-image0053.gifと いうことに 
 
 
多少具合が悪くても 
 
 
なんくるないさー星にゃんこ☆気ままな日々-image0216.gif 
 
 
メンソーレ星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif 
 
 
今回は 
 
シーサーはんこ 
 
はっぱたんが 
 
 
パイナップル、星にゃんこ麦わら帽子、ゴーヤ なんてどう?って話しで星にゃんこ☆気ままな日々-image0276.gif 
 
図案を描きました 
なんとなくシーサーも 
 
そしてシーサーから作ってしまった…www 
 
 
色んな動物を描きつつ 
 
はんこもホリホリ~ 
 
 
そういや 
 
 
何も食べてないな星にゃんこ☆気ままな日々-image2.gif 
 
 
次はパイナップル!!! 
一回で描いたやつにしちゃったwww