星にゃんこ☆気ままな日々-2010051223320000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-image0029.gif
 
 
本日 
 
最後になりそうはんこ…
 
 
10こを目標にしといて…
 
他にお名前もホリホリしたけど… 
 
 
あわせて 
 
5コ星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0.gif 
 
 
 
はい星にゃんこ☆気ままな日々-image5.gif 
 
 
全然ぢゃないですかー星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif
 
そうですよ星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif
 
 
目標は
高めで星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gifwww
 
 
半分じゃんて星にゃんこ☆気ままな日々-image0290.gif 
 
 
ええ~い星にゃんこ☆気ままな日々-image0168.gif
そんなことだって
 
あるんだいっ 
 
パイナップルも 
ゴーヤもシーサーもwww
 
描けなかったwww 
 
 
うしし 
 
 
明後日までには描こう!!! 
 
さ… 
 
 
これから 
オーダーメモ
ウサギ×イチゴ 
 
 
彫って~ 
 
委託してるお店で働いてる方のぬいぐるみ図案描いて…少し勉強して~ 
 
 
がんばるぞー!!! 
 
 
あとは 
明日
帰宅したらやるのだー星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif 
 
オークション梱包と手紙だ
 
あーいそがしい
いそがしい星にゃんこ☆気ままな日々-image0201.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0201.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0201.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0201.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif 
 
 
たのしい から大丈夫星にゃんこ☆気ままな日々-image0278.gif