星にゃんこ☆気ままな日々-2010051212470000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-2010051212480000.jpg
 
 
ayanoたん企画 
 
フリー図案集に 
参加しやした(´艸`)     
 
皆でお金をつのり ?
プチサイズの図案集を 
作りました~♪ 
 
 
 
今日届いてました星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0201.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0201.gif
 
ayanoたん 
お疲れさまでした星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif
 
 
えーと 
これを 見本を見つつ
 
折々して 
オーダー(希望)の方には つけますね~星にゃんこ☆気ままな日々-image0031.gif 
 
 
あたいの 
ホリホリしてくれるしと 
 
いるかな?
 
どかな? 
 
彫ったら 見てみたい星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif 
 
 
そして お試しホリホリ企画!!! 
 
私が描いたのを ホリホリしてもらうwww 
なんたるだらけた 
企画www 
 
ぷりんたんにホリホリしてもらいまーす(´艸`) 
 
たのしみ~ 
図案集も一緒に送るの、忘れないようにしよ… 星にゃんこ☆気ままな日々-image0276.gif
 
 
↑あやしい星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif 
 
チクタクnaoたんの図案~どれ彫ろうかな~www 
ってまず やることあるから…またあとで 星にゃんこ☆気ままな日々-image0193.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0195.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0196.gif