星にゃんこ☆気ままな日々-2010051113000000.jpg
新しい 図案は 
 
 
明日考えるとして… 
 
 
ちょっとめんどくさいので 
星にゃんこ☆気ままな日々-image0290.gif 星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gifえ!? 
 
 
以前  プレ企画と 
 
そして
ぼーっとらくがきしたものから
3つトレースしました~
委託用に 
 
 
星にゃん×星ねずは… 
サンリオ!? 
て感じになって放置してましたwww 
 
あるよね 
たぶん こんなん 
真似したわけじゃないけど 
猫とネズミだったはず! 
てか 猫でてきたら 
ネズミかくべさwww 
 
 
 
と ヤギ フォーユー 
 
 
これはどうなのか?www 
 
とパランshampoo星にゃんこ☆気ままな日々-image0031.gif 
 
 
すごい小さいけど 
メモできるよー 
 
 
てなわけで… 
でかでか… 
 
 
明日は 
長ぐつりすたんを 
久しぶりに描きたい 
 
ぐるぐるちゃん(オス)
も 忘れてたからかきたい 
 
でも 疲れてるんだろうなあ星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif 
 
 
そんなの 気にしないんだから! 
 
ライオン とか いいかも
…ライオンいるのどこだっけ?とか…ハイエナ、禿鷹www
 
 
トラの ジャングルシリーズとか!南国の鳥とか 
フルーツとか描いても楽しいかもっ 
 
 
?そんなんできなーい 
時間ない~ららら~ 
 
描いた図案を彫ってくれるひと ほしいくらいwww 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif?なんかちがう 
ホリホリたのしいから~ 
 
でも彫りたいのいっぱいよん