星にゃんこ☆気ままな日々-2010051104140000.jpg
こんな時間に星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gifやばい 
 
 
ねなきゃ!!! 
 
 
今日のはんこ は 
 
 
オーダー星にゃんこ 
 
 
まず もえるゴミ 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-2010051103560000.jpg
 
 
燃えてますwww 
 
 
2×3㌢ 
 
 
そして 
 
 
小さいのに 
あたい的に結構
 
彫るとこいっぱい 
ちびはんこ~3つ は
 
はじめに載せてあるやつ星にゃんこ☆気ままな日々-image0201.gif 
どかな星にゃんこ☆気ままな日々-image5.gif 
 
サイズは 
1.5×2㌢ 
 
てか星にゃんこ
自分でつくっといてなんだけど… 
 
小さいと…
なんて  彫りにくいやつ!!
アップで 飛行機うしろにビュン! 
がお気に入り星にゃんこ☆気ままな日々-image0201.gif 
 
んぢゃ 
寝ないとやばいので 
お休み~ 
 
 
ん~あんまりやばくないかw明日いったら休みだし~ 
 
オークションそろそろ 
だそうかな星にゃんこ☆気ままな日々-image5.gif 
 
考えよ~ 
5コくらい星にゃんこ☆気ままな日々-image5.gif 
 
あ 
ぐるぐるちゃん 
売り忘れてた ~ 
 
けど使っちゃったwww 
星にゃんこ☆気ままな日々-2010051104060000.jpg
 
 
てか こんなキャラつくったことを 忘れていました… 
 
図案にしてて彫ってない
星ねずたんとかも 
いるのにー… 
 
すでにめんどいwww 
 
いつも描く豚も気に入ってるから 
名前つけようかな? 
 
ダックキャラもつくりたいんだったー 
 
ハリネズミもそろそろ 
つくろかな~ ♪ 
よく みかけるけどね!   
あれ…ワニって作ったことあったっけ? 
前から描いてるのに~… 
 
あー…考えたら疲れちゃった~ さてさて 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-image0001.gif