星にゃんこ☆気ままな日々-image0029.gif
 
 
皆さん
元気でっかい星にゃんこ☆気ままな日々-image5.gif 
 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-01f9bbf3bcebaa5849c81e9bbebe267d.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0025.gif
はまあまあです星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif
 
言う必要なしっっっ星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif
 
 
なんだか
彫りたいのがふつふつ
 
困った星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif
くまった星にゃんこ☆気ままな日々-image5.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0.gif
 
うーん… 
 
簡単なものからやるかな…セロテープっぽいのとか 
つくりたい(-_-;)地味? 
大きいのも挑戦したいけどなかなかね~ 
 
 
時間ほしいっす星にゃんこ☆気ままな日々-image0053.gif 
時の部屋ほしいっす星にゃんこ☆気ままな日々-image0092.gif 
 
精神と…か!? 
 
 
楽器習いたーいwww 
急! 
ドラム…もう
できないなきっと星にゃんこ☆気ままな日々-image0197.gifもったんなーい星にゃんこ☆気ままな日々-image0.gif 
 
 
今日のはんこ は~星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif
こちらっ 
 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-2010050923460000.jpg
オーダー
星にゃんこで
みました&OK!
 
あ!
 
あと
そういや作ってあったけど放置してた小さめはんこ 
 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-2010050923510000.jpg
 
 
 
うーん 
なんだかなー
 
 
なんでこれを描いたかわからないっ星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif