今日は(7日)


お仕事前に


やることがたっぷり


8じ起きでした~


そんで


友達 aitsun が


職場のひと?ん?


にwww


giftをあげるそうで


つきそいましたヒヨコヒヨコ))))


なかなかイイカンジの


ものが選べたようで


なにより

なによりニコニコニコニコニコニコ


そして

白玉入り

薄皮醤油?たい焼きをたべました~ドキドキ

おいしードキドキニコニコ

あんこもあっさり
飽きないお味っ

銀だこで売ってて ヒヨコ
もち たこ焼きも食べました~

たこ焼きも大好きニコニコドキドキ

そして
お惣菜のコーナーには!
大好き
ジューシー若鶏のからあげしお が目にとまり…

たい焼きは1コずつ
あとは半分コしました

めちゃ

満足

こういう
簡単な食事もすき(´艸`)

じゃん


星にゃんこ☆気ままな日々-P1011245.jpg


あと フラフラして
アイスも


星にゃんこ☆気ままな日々-P1011246.jpg


やや味チョイス
間違えました…(-_-;)!!!

そして…
気になるこれ!!!

↓↓↓↓↓↓



星にゃんこ☆気ままな日々-P1011248.jpg


人間ジュークボックス… サックスを中で吹いてくれるそうです

あけないでと書いてあり

お金を入れたらあけて
やりとりができるそうです
外ではなしていたら
聞こえたらしくwww

『開けたらおじさん気分わるくなっちゃうからさ~』

そうなんだ!!!


だからBOXに入ってるんだね… うーん

1曲200円

100円だと半分
途中で終わることもありますと書かれていました…

困る!!!

困る?

許可をとっているのかがきになりました…

途中でお店の前に移動してて…さらに許可あやしい…

ま いっかwww


おやすみー
そんなわけでねむいです