星にゃんこ☆気ままな日々-2010050802170000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-image0029.gif
 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-image0076.gif
 
 
だよ~ん星にゃんこ☆気ままな日々-image0053.gif 
 
 
↑↑↑↑ 
 
またまた増えました~星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif 
自分絵文字を動かしてみたよ星にゃんこ☆気ままな日々-image0053.gif 
 
ビックリマークも
シンプルだけど… 
 
 
基本この色www 
 
 
電車の時間
携帯電池 
余裕があったら 
 
もー… 
 
めちゃんこ 
 
ぼー…っと 
 
絵文字作り~www 
 
 
何かと作るものが好き星にゃんこ☆気ままな日々-image2.gif 
 
そうそう 
 
皆さんのとこは日曜日に行きます~星にゃんこ☆気ままな日々-image0179.gif 
 
なかなか見れないのだ… 
もー 
更新したら寝ます 
 
もういっこ更新するけど~ 
 
今回はんこは 
 
星にゃんこ星にゃんこ☆気ままな日々-01f9bbf3bcebaa5849c81e9bbebe267d.gifで 
注射器 
 
1.5センチ×2センチ 
こちらは手帳とかかな? 
病院てことかな? 
なかなか小さいサイズに 
図案星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif 
 
なかなか 
わかりやすく 
しないとなんで 
 
勉強になるなあ… 
 
小さいのが上手いひとに憧れます星にゃんこ☆気ままな日々-image0167.gif
 
 
でもはるかに細かい図案もあります~星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif
 
できるかな? 
描くのやっとだったのって彫れるのかな? 
 
とりあえずチャレンジだー
出来なかったら… 
とりあえず土下座するねw 
 
でわでわ 
 
おやすみぷー