仕事が 
 
3時からだとおもったら 
5時からでした…星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif
 
 
あーあ… 
 
確認間違えではなく… 
 
シフト書き間違え…onz 
 
 
どうしよう 
 
 
重症かもしんない 
 
 
本とかゲームとかあれば違うのにー 星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif 
 
 
やることもなく星にゃんこ☆気ままな日々-image0276.gif 
 
絵文字を… 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-image0003.gif つくってみました 星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif 
 
自分用の 名前~星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif
どかな星にゃんこ☆気ままな日々-image0290.gif 
 
 
とりあえず 親指いたくなりました…  
この時間もったいないなーwww