星にゃんこ☆気ままな日々-2010050500200000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-2010050500220000.jpg
こんばんは~ 
 
絵文字消しまくって 
 
使うのがなーい星にゃんこ☆気ままな日々-image0179.gifあせる 
 
どうも 
 
お星さま星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gifネコちんです 
最近
肥えてます…onz  
 
いや…ブログ始める前からは変わってないけど 
 
やばいよ星にゃんこ☆気ままな日々-image0282.gif 
 
そろそろ 
おとすぞー  星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gifフンフン 
 
絶対 この 遅いご飯もきいている星にゃんこ☆気ままな日々-image0190.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0190.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0190.gif
 
 
さてさて 
本日のはんこは 
 
ケロロ~ン 最後です星にゃんこ☆気ままな日々-image0168.gifなんだかさみしいね 
 
 
でも 個人的に彫りたかったからキャラにして 
ホリホリする予定 星にゃんこ☆気ままな日々-image0202.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif 
 
 
傘×カエルを作っていただけませんか星にゃんこ☆気ままな日々-image0290.gif 
 
という希望星にゃんこ☆気ままな日々-image0202.gif 
 
希望があれば つくります なんだって とりあえずがんばりますよー星にゃんこ☆気ままな日々-image0148.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif 
 
たぶん…www 
 
そして 3つ描いたんですね~ 
そしたら 全部選んでいただきまして 
 
物凄くびっくりしました星にゃんこ☆気ままな日々-image0148.gifチラッ 
 
 
ひとつは傘に簡単な言葉を入れられる 
長靴ニシシケロちゃん 星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif 
 
そして お気に入りw 
カエル傘にご満悦 
ルンルンして見上げてるケロちゃん  
 
そして それが気に入ったからポーズが一緒だね 
だいたい 
 
水玉傘 しずくが大きい 
ケロちゃん 
 
 
なんだか 
沢山たのんでいただいて 
幸せだよー星にゃんこ☆気ままな日々-image0202.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0202.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0202.gif 
 
 
ずっと作りたくなっちゃったよー 星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif 
 
さて 次は図案決まっている方に~星にゃんこ☆気ままな日々-image0148.gif星にゃんこずくしを つくりまーす星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif 
 
載せていいか聞かなくちゃ~ でわでわ