星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif昨日 仕事から 
 
 
帰ってきたら 
 
 
テーブルにちょこん星にゃんこ☆気ままな日々-image4.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif 
 
なんというミニミニ星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif 
 
 
可愛らしい送りものがっ  
 
包みがそのままお手紙に  開ける時にちと…切れた 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-2606823.gifガーン 
 
 
お手紙には星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gifmachachanの作品がポコポコ星にゃんこ☆気ままな日々-image2.gif 
↑また勝手に名前をいじる(笑)
ほんとはmachaさんです
 
星にゃんこ☆気ままな日々-2010050314260000.jpg
 
スーパーマン星にゃんこ☆気ままな日々-20081106190341004.gif 
オーイェー星にゃんこ☆気ままな日々-image0276.gif 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-2010050314290000.jpg
 
かっくいー星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif
 
すごい味があるざんす星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif 
私は machaぶしがきいていると そうよんでいますwww 
 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-image0148.gif名刺名刺っ 
 
名刺はこちらー
 
どーーーん     
 
星にゃんこ☆気ままな日々-2010050314340000.jpg
名刺がコースターに…星にゃんこ☆気ままな日々-20081106190341004.gif 
つかえなーい星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif 
 
てか このはんこ かっくいいなー星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif 
 
machaさんありがちょー
 
星にゃんこ☆気ままな日々-image3.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image3.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image3.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image3.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image3.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image3.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image3.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image3.gif 星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif
 
あたいのは GWあけになっちゃうかんじ 
 
チラッ 
手紙 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-2010050314370000.jpg 
 
 
まだぬりぬりしてないけど
 
へっぽこだけどwww 
 
お待ちくだせいっ