あなたの名前 何画?ブログネタ:あなたの名前 何画? 参加中


何このネターーーww

何画てパーパーパー

32画かな?

苗字は19

名前は13


初めて数えた!?

カモ?

名前は 寺?
↑嘘かも 詳しく知らない
字数を見て 付けられたから わりと良いはずヒヨコ


母の兄弟の家
代々そうらしく…


いやいや なんで同じにしてん?

でも名前 被らないから
漢字はわりと好き

100%に近い確率で間違えられるけど

良く書き間違えられる
(V)o\o(V)hahaha

まあ 似てる漢字ならまだね… 慣れてるからいいけど~


ゴンベン や イトヘン

よく付いてる(笑)
何故つけた?Why?


○○子 だけど
二文字間違ってるときもあるww

やってくれたなとww

両方いっちゃう?

数日前は 二文字目が
「美」になってた!!

似てない!! 読み方も違うしーーー

どこからいらっしゃいましたーーー パーパーパー Why?


三画だよww

だから増やすなってパーww

だから 字数は良いはず

↑はっっっ!!修正した!! でも「だから」は違う


ちなみに 力(ちから) とか 仁 とか一文字や

?太郎 とか ?之介 ?之佑 とか そんな名前を

つけたいものです ww 渋いっ


女の子は かわいいし かっこいい名前があれば…ww

おっと 脱線してます!!


…バイバイパー