何曜日がいちばん好き?ブログネタ:何曜日がいちばん好き? 参加中

私は



電車が混んでて あれなんで
↑あれって?


ブログネタにまた挑戦
(*´∀`*)いやっほ~い

いや…テンションアップ上がってないけど なんとなく

何曜日がすきか?

…水曜日 かなっ

ん…雰囲気w
水色だし

↑まんまかよ!!

あ 映画がレディースデイかも!!! 前売り券を割りと買いがち チケット だけども


火曜日もすき なんか舞台とかチケット 火曜日がなんか取れる気がする…いやいやいやいや 月曜日か!?

ん?一番以外は聞いてない?そ…そうね そりゃそうだニコニコ失敬っ


水曜日 うん
やっぱり水曜日はしっくり

爽やか(笑)
そんな理由のひといなそー…


んな訳で
ブログネタ
普段考えないこと 考えるから 面白い?…どなの?
…… (20秒の間)



バイバイ~ww

===================
何曜日がいちばん好き? ・月
・火
・水
・木
・金
・土
・日