星にゃんこ☆気ままな日々-2010050122370000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-2010050122380000.jpg
おこんばんわ 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-image0202.gifケロロ~ン 
 
 
カエルはんこは  
もうすこしつづきます星にゃんこ☆気ままな日々-image0202.gif 
 
今回は 
 
Thank youケロちん 
 
切手風×お名前 
消印風×お名前 数字など 
 
隠すのに塗りつぶしました~星にゃんこ☆気ままな日々-image0201.gif 
 
あと 
以前作った 全然豆サイズじゃないのもある(笑) 
 
豆はんこ 
 
またやりたいものです星にゃんこ☆気ままな日々-image0166.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif 
今度は…全部 
豆サイズでねっ星にゃんこ☆気ままな日々-image0166.gif 
 
うんうん星にゃんこ☆気ままな日々-image0036.gif 
 
最近あたいの作った 
絵文字を使ってもらえて 
 
感動星にゃんこ☆気ままな日々-image0148.gif 
 
また頑張ろう~ 
 
 
GW 皆さんどこで 
過ごしているのでしょうか? 
 
上海万博 ハプニング続出 
なんだか 大変だねっ 
 
でも あのニュースは面白い 
 
色々考えさせるものであります 
 
 
さ もうすこし作るケロロ~ン星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif