星にゃんこ☆気ままな日々-P1011242.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-P1011243.jpg
こんにちわ~ 星にゃんこ☆気ままな日々-image0196.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0197.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0195.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0201.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0193.gif
ダック兄弟キャラとキツネの発明家ハンソンさん
 
そして鳥軍団
をつくりたいネコちんですいや… 考えたストーリーに必要だからー星にゃんこ☆気ままな日々-image0193.gif
 
 
そして課題親指姫そろそろ 
考えよ~  
実は話が あやふや(笑) 
とりあえず
悪役メインでつくります 
 
さーそんなかんじで 
 
交換名刺 vol.1 
 
「happa candy」の
はっぱたん!!! 
↑私が勝手に「たん」てつけてます(笑)いいかな星にゃんこ☆気ままな日々-image0290.gif
今更聞いてみたりして
 
やまだ隊長の 猫はんこの 素敵な企画で出会いました!!! 残念ながら全員見れてませんが星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif 
 
まず 名前がかわゆい!!! 
見てみよー(笑)そんな理由でジャーンプ 
 
そのときみたにゃんこ 
なにか通じるものをかんじました(笑) 
 
作品もなんか 
親しみを感じるのでございます星にゃんこ☆気ままな日々-image0148.gif そして 仲良くなりました星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gifキラキラ~ 
 
仲良くなってるよね星にゃんこ☆気ままな日々-image0290.gif(笑) 
そして交換 
昨日届いてたんです星にゃんこ☆気ままな日々-image0036.gifやばい 
星にゃんこ☆気ままな日々-2010050116400000.jpg
星にゃんこ☆気ままな日々-2010050116420000.jpg
かわゆいー 
魚ににゃんこ ほらほらなんだか キャー 
 
早速 はんこのスクラップブックポッケに貼りました~星にゃんこ☆気ままな日々-image0148.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif 
シールなのー星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif 
 
靴下パンダ…キャー 
かわいくて使えないなこりゃ コースター…やっぱりつかえないな こりゃ星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif 
 
 
卵ピヨみてー星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif 
これね 香るんざんず星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif 
 
こんな素敵な 
いつも真似っこしたくなっちゃう 
(そのうち真似っこするからねー!!!) 
 
素敵なはっぱたん
のブログはこちらっ 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-2010050116230000.jpg
どうやって とぶのはりつけるんだっけ星にゃんこ☆気ままな日々-image0290.gif 
 
ちなみに アメブロ以外でとっても大好きで 
 
ちょこちょこ…かなり頻繁に(笑)迷惑な程に
遊びにいっているハンカーさんがあと2人います 星にゃんこ☆気ままな日々-image0148.gif 
常連です 
教えたくないくらい(笑) 
「メイとはんこ」のヤマカヲたんと 
 
「てふてふすたんぷ**」のnaoさんです 
 
実はお二人と 
なんと交換が決まっております(*´∀`*) うしゃしゃー 
幸せ星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif 
 
ヤマカヲたんはかなり前に決めたのでそろそろやらねば星にゃんこ☆気ままな日々-20081106190341004.gif 
naoさんは 落ち着いたら やりましょーねー 
 
ああ 幸せ 幸せ~星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif 
 
アメブロはんかーさん…行けてない星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif行きたいー 
わたしのとこに来て!!!ってコメントして(笑)