通勤・通学の移動手段は?ブログネタ:通勤・通学の移動手段は? 参加中



はいはい

まず 車か自転車…か たぶん乗らないけど モンキーちゃん

で電車電車 ガタンゴトン

あとは 歩きます スタスタ…

今も ガタンゴトン電車帰宅中


はい そうです
仕事です(笑)


お出掛けぢゃないんですよーええ(笑)

GWはほぼ 仕事でございます

休みな仕事は
なかなか ないですね?
いや…そんなことはないか…

でも いいです(笑)


平日は空いているからニコニコ

そんなわけで
今日は 行きを寝過ごしました(笑)

人間不思議なもので

「!」ってなっても
過ぎてないフリをしちゃいます(笑)