星にゃんこ☆気ままな日々-2010042723490000.jpg
こんばんは星にゃんこ☆気ままな日々-image0036.gif 
 
 
今日は ずっと 
 
 
図案星にゃんこ☆気ままな日々-20081106190341004.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0148.gif 
 
 
そして星にゃんこ☆気ままな日々-image0001.gif
 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-4bd0c1f0189b3e36ada96d7d28eb6826.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif 
 
 
絵文字は昨日つくりました… 
 
 
下手…星にゃんこ☆気ままな日々-image0036.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0001.gif
 
もうちょっと…ましな… 
 
ラインつくろーっと星にゃんこ☆気ままな日々-image0031.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif
 
 
オーダー モコモコうさぎ 
 
ラブリーバージョンで 
 
 
沢山ありがとうございました星にゃんこ☆気ままな日々-image0148.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif 
 
 
リボンはなかなか難しい… 
 
ので ネクタイと思うと描けますよ(笑)星にゃんこ☆気ままな日々-image0262.gif 
 
 
わははははー星にゃんこ☆気ままな日々-image2.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif 
 
 
でわでわっ