星にゃんこ☆気ままな日々-2010042413280000.jpg
仕事… 
 
 
更新があるから 
めちゃんこ余裕をもたして出勤!!! 
 
 
2分くらいで終了…!!!  
えー!!! 
 
 
なんてこったい星にゃんこ☆気ままな日々-image0181.gif 
 
余分な時間が一時間半くらいあるがなー星にゃんこ☆気ままな日々-image0274.gif 
 
それにしても 
良い天気 
遊びに行きたいよーう星にゃんこ☆気ままな日々-image1.gif  
 
あ!ブログ ランキング
 
ハンドメイドと 
気ままブログ に登録? 
 
してみましたー星にゃんこ☆気ままな日々-image0201.gif 
 
 
ブログだけだと 
あまりにも下過ぎて 
 
 
星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif星にゃんこ☆気ままな日々-image0146.gif 
 
プルプルしちゃうけど 
 
 
ハンドメイドなら…まあ 
比べたらね(笑) 
 
ちなみに昨日は
載せてないから 
カウントしちゃいけないけど… 
 
244位~ ツヨシ~(笑) 
 
 
目指せ …二桁星にゃんこ☆気ままな日々-20081106190341004.gif 
 
うん まず 作らないとね 
話しにならないや 星にゃんこ☆気ままな日々-image0222.gif 
 
 
うーん 
目指せ 楽しいブログ~星にゃんこ☆気ままな日々-image0151.gif 
どんなんが楽しいかなあ星にゃんこ☆気ままな日々-image0290.gif 
 
↑聞いちゃうの星にゃんこ☆気ままな日々-image0290.gif