好きな童話、絵本は?ブログネタ:好きな童話、絵本は? 参加中



好きな絵本は

大人になってからは

バムとケロちゃん?シリーズが 大好き!!!

もー飽きないかわいさ!!!

と… くまのがっこう

んー絵本てゆうか
ジャッキーが好きだからちょっと違うかな…

小さいころは いもとようこさん ?(←最近初めて知った)でも名前違うかな?

の絵が好きだった
たぶん 記憶にあるのは
あの絵

あと 題名もわからないけど 雪の日に

けんかした 二人の男の子が
二人とも家から、雪だるまを作りなから

広場にいって…仲良くなるのとか


あと…
なんでからすは黒いのかみたいなやつ 好きだったなあ

お!思い出すときりがないな(´Д`)

童話は~ 桃太郎は…違うか

童話… 童話は意外とこわいからなー…

シンデレラ お姉さん指切るんだよね?ひぃ~

何故そんなバレバレなことを!?ひぃ~

三匹のこぶたは?
あかずきんちゃんは?



んー 結果 わりとなんでも好きということで


お粗末さまでした~