高橋メダルとったね~


感動しました ニコニコキラキラ


高橋に感動してたら


配送出すの忘れた…


高橋大輔の絵を描きたいっ

てなったけど


(笑)


今日はやめとこ(笑)


本当は 桜の木を作って~

って
思って気づいた…


ピンクのスタンプ台ない…

桜っぽいのがねショック!ショック!ショック!


しゃーない


今度みるべー


今日は


星にゃんこ ロケットで


月へ(笑)



お星さま☆ネコちん の気まま な日々♪-2010021922590000.jpg



もっと月っぽくしたらよかったな…



月もフリーハンドは…


アカンなあ…


フリーハンドがすきだけど

ほるナビ ピンクは


なんだろう


やたら柔らかい…うーん

最近消しゴムの減りが~


一週間で5枚くらい使った

かも~(笑)


また注文しちゃったニコニコ


ほるナビ スタンダード


きいろ


ビビットでろよ~と


思うけどね(笑)


しつこい


コラボとか


すごいなあ~(笑)