前回
☆消しゴムはんこ大好き☆
での交換はんこ

女の子のデザインが
めちゃめちゃカワイイ月
桃さん



くまさん、うさぎさんはんこが可愛くって素敵な こゆずさんの



はんこが届きました~ラブラブ

昨日は余裕がなかったので

じっくり見たいのでニコニコキラキラキラキラ


今日アップになりました~


まずは

月桃さん キラキラ


すでに可愛いドキドキ



お星さま☆ネコちん の気まま な日々♪-2010021822440000.jpg


お星さま☆ネコちん の気まま な日々♪-2010021822460000.jpg


そして手紙もニコニコ
つばめスタンプもラブラブ

字も可愛いキラキララブラブ!
それにくらべて…あたいはどうしたらいいのっ爆弾



お星さま☆ネコちん の気まま な日々♪-2010021822500000.jpg


そしてブログに載っていたはんこラブラブ!なんと~可愛いすぎて捺したのを入れてもらいました~ラブラブ
実物やばいよ~


お星さま☆ネコちん の気まま な日々♪-2010021822480000.jpg


そして

はんこ!
女の子いるー!
嬉しいドキドキ

えー なんでしょう…
開けられませんパー
ラッピングがえらい可愛くて 当分このままで(笑)


お星さま☆ネコちん の気まま な日々♪-2010021822520000.jpg


はあ…キラキラ
月桃さんありがとうございましたラブラブ



続いては(´艸`)キラキラ

こゆずさん 音符


実は こゆずさんの

バレンタインプレ企画に当たったんです!!なんと!!


ほら



お星さま☆ネコちん の気まま な日々♪-2010021823070000.jpg


ね?


お星さま☆ネコちん の気まま な日々♪-2010021823090000.jpg


ほら可愛いカードアップアップアップアップ
テンションぐーーーんニコニコキラキラ
チョコも音符



お星さま☆ネコちん の気まま な日々♪-2010021823100000.jpg

くまさんニコニコラブラブ


お星さま☆ネコちん の気まま な日々♪-2010021823120000.jpg

そ し て


これが 交換はんこ~
こゆずさんは
船をモチーフに作ってくださいましたラブラブ!船




お星さま☆ネコちん の気まま な日々♪-2010021823120000.jpg


可愛いっニコニコキラキラキラキラ


ヨット~
実は こゆずさんのブログで先に見てしまった…
ごめんなさいガーン

知ってたのに実物も可愛いラブラブ

字も綺麗だし~キラキラ


こゆずさんありがとうございましたラブラブ



えーーー またまた
上手さに 落ち込んでしまいましたダウン
ずーーーんダウン


ぐーーーんアップアップアップですわ

また是非 参加 します(笑)てかリベンジアップ