またまた


映画に行って来ました~

しかも


ワンピース(笑)


誘われて(^∧^)


まさか観ることに


なろーとは


でも!


面白でした!


大好きなチョッパーは
やはり(笑)
かわい~
着ぐるみかわい~♪


0巻も まだあったらしく~もらいました~

ワンピースはんこでも
作ってみようかな♪


そしてねっ

ハンドメイドが
並ぶ小さな お店

ショッピングセンター内だけど~(^∧^)

ハンドメイド作家さん募集の文字が!??

なにーーーーー!!!

聞いてみると
お店にあったかんじ ということで~

やや アンティーク カントリー系というか?そんなかんじ?


とりあえず作品を見てみて

と いうことでした!

アンティーク…
カントリー…
わからないので
やはり友達にメール(笑)

わたくしのブログを見てくださった皆さん!

力をかしてください!

どんな アンティーク カントリーがいいとか

アイデアあったら(・・;)是非!
知識のない私に案をくださーい♪♪♪

駄目元でトライ!!!
駄目ならヤフオクだー!!

ワンピースも
キャラの勉強になって♪とってもよかったし♪♪♪

今日は 三びきのこぶた





オオカミさん


つくりましたー♪


ぶたさんは


これからつくりまーす♪


お星さま☆ネコちん の気まま な日々♪-2010020301030000.jpg

どうかな?


お星さま☆ネコちん の気まま な日々♪-2010020301040000.jpg


色を塗ったら…
いろぬり下手っぴなんですが…なにか? (笑)


でわでわ

またφ(゜゜)ノ゜レッツホリホリ~
ヤフオク入札18件と過去最高の入札件数に
(T-T)うるるん

次は20の
出品金額の倍を目標にするぞー(笑)
まあ 安いんだけどね…