今日は


友達





映画 観に行ってました~

ラブリーボーン!!!


素晴らしかった!





なんだか 辛かったな


泣きっぱでした(笑)


てか!


感動してるのに


余韻残ってんのに


隣のオバチャン


まだ


エンドロール?


中だっつーーーのに


でか声でしゃべくる


携帯あける わー


(やや映画中も光ったけど)

なにしてんぢゃい!!!

観ないなら


出てからしゃべらんかい!

まったく!!!


まったく!!!


(笑)文句 言ってみたりして~


そして (^∧^)


ヤフオク落札してくれた

方用に タグ?


タグ?作ろうと思って


ラッピング用品も♪


出先の 文房具売り場へ~

全然いいものがありませんでした~


場所が場所だけに…


近場にしてしまったので…

でも 無印で いっぱい


買ってしまった…


はんこ 塗るペンとか


友達がラッピングの本


貸してくれるそーで♪


やっほい(ノ-o-)ノ♪♪♪

切り絵の本も買った 友達

ふう~ん 面白そう!!!

なんでも興味があって


こまります…



お星さま☆ネコちん の気まま な日々♪-2010020123420000.jpg

70色ペン!
今まで見向きもしなかったけど(笑)
30%OFF!!!
はんこ用にいいかな~と

お星さま☆ネコちん の気まま な日々♪-2010020123440000.jpg

タグ用にに…
ラッピング用に…など

帰りに


外を見たら


雪がーーー(V)o\o(V)♪


ついムービー撮ったよね

そして はしゃいだよね


気付いたら


すごい寒かった(笑)


そんなわけで


いまから


はんこ


つくるぞー