skillfulpoverty

長いし~


意味分かりずらいし~


ブログの名前になるとは


思ってなかった(笑)
(ぢゃあ、何だと思ったのか~↑)



のでね(笑)



改名!!!



お星さま☆ネコちん(笑)


にしました~ 長っ



あまり思いつきませんでした~(笑) だ…ださい??

skillfulpovertyより…いいよね~



プロフィールも入れてみました(笑)



次は 画像を???



はんこ か らくがきに
しようかな~♪♪♪



急に変えてすみません…

スターキャット
とか
ムーン…キャットとか

(笑)そんなんしか出てこず

まあ…


そんなかんじで!!!


こんなかんじで!!!


さあ はんこ はんこ



お星さま☆ネコちん の気まま な日々♪-2010012621310000.jpg