久しぶりに


らくがき 日和 更新しました~♪


今日は下書きをしようと!

何を描くか考えないで


だいたい書き出します(笑)

もちろん


これを描く!ってのはたまにあります(^人^) が


だいたい描いてるうちに

ずれていきます。


今回は くまから描いて


何かかぶせようかな…


海賊帽子…


じゃあ海賊~海賊ごっこ

相手も入れて~ と


まあ…相変わらず適当に…

こうなりました


次は細かく描こう(笑)かな


wasuresugi-P1011058.jpg


でっかでか~


こやつらでぬっていきます

初めて開けた(笑)
いつもちがうとインクだったので どんなだか~
wasuresugi-P1011060.jpg


私はぬる技術なんてものはこれっぽっちもありません


(笑)


下手っぴです


カラーインクは ややばれないので


好きです(´Д`)♪


は!?


このインク!!


スポイト(ノ-_-)ノ~┻━┻


ないのー(´Д`)


いやん


箱見て気づくべきでした~

そして雑にぬっていきます


wasuresugi-P1011062.jpg


このあと


置いた瓶の底にインクが

ついていたらしく


くっきり汚しました(笑)

いいけど~(軽)



そして



ペンを入れて~


完成っ♪


wasuresugi-P1011065.jpg


どうかな?



海賊ごっこに見えるかな?


でわでわ