今日は

お友達と会いました~


お土産を渡しました~


古着屋で働いてる友達にも渡しにいき(^∧^)♪


これで!お土産わたしはぜーんぶ おしまいっ♪
あんしーん♪



プラネタリウム行きました~♪久しぶりっ


やっぱりいいな~
星は(´ε`)♪
よく 自転車乗りながら
夜空見上げちゃいますもん(笑)


星座に詳しくないですが~

お土産屋さんの
トートバッグに(笑)
(宇宙的な)一目惚れ!

お土産屋さんて 普通売ってないような~ 私の好きそうな~ 人気はなさそうなバック 7000円!


おっと(笑)
トートバッグ
見掛けとは裏腹な金額!
いずれ買うから待ってろよ~♪(今は無駄遣い出来ない~)


でわ(笑)本題


今日は何をつくろーかに

らくがき


wasuresugi-2010012500290000.jpg


私は
だいたい
いらない紙の裏に
φ(..) カキカキ



wasuresugi-2010012500320000.jpg



そして
ドレッシングペーパーを 雑にちぎり(笑)
またまた雑に うつします

これでもA型(笑)


さ~ ホリホリするぞ


あと カモをよく見るんで~(^∧^)めっちゃかわいいんです!


カモも作りたいですね~

あ あと(^O^) トイプードル?いぇ~