お知り合いに


ブログ見てくれ~い


って


言ったら


絵を載せるなら


というもんだから


ぢゃあ…


描こうかな(笑)


単純(笑)


たいしたものは描けません

時間もかかりません(笑)


毎日らくがきすれば


上達もするかな?


日々是精進です(^∧^)


5分もかからないしね


ぢゃあらくがき 日和


って感じで(笑)


あたし 適当…


自分が心配(笑)


どらねこ?


柄は


イマイチ


わからず…


何も考えないで


がんばりまーす



wasuresugi-2010011502030000.jpg



カラーインク


私にぴったりの画材です♪