昨日、睡眠導入薬貰って飲んで寝たから

たくさん寝れた。

だから今日は寝れない日じゃね。

眠くなるのを待っててもなかなか寝れません。

けど、毎日飲むのは気か引ける。

眠くなったら寝るとしようか。

明日日曜日だし、何もすることがないんだもん。 

それで今日の夜は起きてても別に良いか。

ってこと。

帰ってビール飲んたら寝れるっしょ。

知らんけど。

4週間、ビールも飲まずに、

唐揚げも食べずに、よく我慢しました。

私、絶対無理だと思った。

できた!

ただ、

10時に寝るのは無理でした。

暗くしたら眠れるってもんでもない、ってことに気が付きました。

なら、お家では早く寝てたほうです。

けれど、目が覚めたらもう寝れないってことは

お家でもありました。

その前の仕事の時は本当に寝てなかったから

癖が付いてるのかな。

もう少し年を取ったら

寝れるようになるのかも知れない。

もう少し年を取ったら。

いったい、何歳になったらやねん?

何かしてたら余計寝れない。

頑張って寝ましょう。

書くのやめて努力をしましょう。

とりあえず、寝ます。


では、また。