今日は土曜日リハビリしかすることがない。

後はお風呂に入るくらいかな。

入院生活最後のお風呂に入ります。。

そして入院生活最後のお洗濯します。

1ヶ月長かったです。過ぎてみればあっという間。

あれから1ヶ月経ったのですね。

ブログ書いてて暇つぶしになりました。

アメブロさん、ありがとう。

帰ってからも何かあったら書きましょうね。

はい!

ホンマかいな。

良くなるまでは書きましょう。

手術したところが痛くなくなるまで書きます。

帰ったらお散歩します。嬉しい。

お散歩できるのですね。

それより家で不自由のない生活が

できるようになってください。

とリハビリの先生に言われました。

はーい!それはわかっているのですが

お散歩したいじゃない。

あと3日の入院生活。

その次の朝は帰れます。

頑張ろう。

もう少し。

最初手術したばかりのときは

本当にしんどかった。痛かったし。

それがこんなになるんだから。

あの時は良くなる気がしなかったなぁ

けれど、ずいぶん楽になりました。

でなければ帰れませんけどね。

リハビリもやりました。

リハビリの先生たちはよくお勉強されてるな、

と感心しました。

看護師さんたちは女の人も男の人も

みんな優しい。

本当に優しい。

お医者さんはいつも様子を見に来てくださる。

声をかけてくださるし、

わがままもきいてくださる。

お掃除してくださる人もみんな優しいし

丁寧にしてくださいます。

お食事運んでくださる人も

お茶を作ってくださる人もみんな優しい。

ゴップの蓋を一緒に置いてしまっていても

優しく返してくださる。

みんなすごく優しくてすごく居やすかった。

帰るのが淋しいくらい。

けど、帰るけどね。

本当にここで手術してよかったと思う。

治りそうだし。

痛くなくなるってステキ!

もう少しゆっくりしたら火曜日には帰ります。

石破さんも決まったことだし。

顔がね。ちょっと。


では、また。