昨日たっぷり寝すぎて寝れません。

もう、消灯になってから2時間もたってしまった。寝れん!寝れん寝れん!寝れませーん!

目を閉じれば寝れるっちゅうもんじゃあないんよ。



こんな時間になったじゃん。
消灯は10時だったよ。

もう少しぼーっとしてたら

眠くなるかもしれません。

ぼーっとするしかありません。

少し眠くなってきているけど

目をつむれば寝れるのか?

退院のこと考えてて

タイミングを逃してしまったみたい。

昨日までだったらここで1回、

目が覚める時間になってしまった。

もうすぐ1時になる。

ヤバいヤバい!

あんまり疲れないからなかなか寝れないのかな。

それとも本当に昨日が寝すぎなのか。

ちよっと寝てみよう。

おやすみなさい。

早く寝よう寝ようと思うと寝れないからね。。

寝れたら良いくらいのかる~い気持ちで。


トイレに行ったりしたけど

やっぱり眠くならない。

退院いつになりますかって

明日先生に聞こうと思って

そのシュミレーションを今してました。

兄嫁が1日にお休みだから

10時にはここを開けるとして

1日ではだめですかね?

と聞くシュミレーション。

それを練習してました。

どうでしょう?なんて聞くより

「先生、お願い!」って言っておでこの前で

お願い!の手をした方が良いかな、とかね。

そんなこと考えてたら目が冴えてしまった。

血液検査とレントゲンを取ってみないとね。

それで異常がなかったら

大丈夫だろうか。

兄嫁にあんまり迷惑かけたくないから 

兄嫁がお仕事のお休みの日にしてほしいな。

無理しないしベッドの上にいるから。

って言い切ろう。

杖もちゃんとつく。

お買い物もあんまりいかない。

だからお願い!って言うの。

1日に兄嫁が迎えに来てくれたら

買い物もついでに行けるじゃん。

連れて行ってもらえるじゃん。

だから。

よーし!明日聴いてみる。

出来るよ。出来る。

やるよ、やる!

寝るわ!おやすみさない


では、また。


本当にもう寝なくちゃ!

目を閉じておこうっと。