はじめまして〜🙋‍♀️ さよです。

 

プロフィールはコチラ♡

 

子供の中学受験が2度終わりました🏅 

 

中3男子附属校、中1女子進学校に進学✨ 

 

男子校と女子校、附属校と進学校の良さを 

 

どちらも感じています✨ 

 

自分の軌跡が一番の財産なんだぁ~♡と

気付けた受験✨

子供達に、そう思える人生を

プレゼント🎁してあげられる親で

ありたい飛び出すハート

 

幸せな受験の為のブログです〜ニコニコ

 

 

 

引き続き、ストーリーコーチングのご感想です。

 

悩みって、子育ての前に

 

自分自身のことだったりします✨

 

日常にひっそりと隠れていることも多いんですよね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.ストーリーコーチングを受けてどんな変化がありましたか?

 

大きな変化はないけど、決めたことを意識したことで、それがミッションになってやれたきがします。

 

2.どんな方におすすめですか?

 

物事の方向性に迷っている人や、何かをやるきっかけがほしい人。

 

3.セッションの感想を教えてください。

 

想像力が乏しくて、なかなかカードの中の世界を言葉にすることが難しかったけど、

 

自分の潜在意識を感じることができたのはおもしろかったです🎵

 

 

 

 

 

 

Yさんのセッションでは

 

まさに『私って、そこが気になってたのか!!』という

 

日常での引っかかりに気付くことが出来たようでした✨

 

セッションの後のご報告では

 

 

 

 

 

気持ちの変化というほどはないけど、明日こそ、明日こそ、と思ってできないでいたことを、 

 

頭の中で意識しながら今日を迎えたからできたんだなとは思います。

 

 
 

 

 

という嬉しいメッセージを頂きました♡

 

いつもは見過ごしがちだった行動が今できてることって

 

それだけでも清々しい気持ちだったりしますよね?!

 

それって自己肯定感もあがるんじゃないかなと思うのです飛び出すハート

 

 

 

Yさん、ご感想ありがとうございました〜♡

 

 

 

 

ストーリーコーチングをお試ししてみたい方は

 

今のうちに公式ラインへご登録をお願いいたします〜指差し

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

親と子供の笑顔の為に♡

 

リアルな『 今 』のお悩みをお聞きします♪

 

受験って、感じる事が多いです♡

 

当たり前か!(笑)

 

でも、そう!!

 

感じた事が分かれ道(笑)

 

受験の印象、受験の思い出、

 

どうせならハッピーだと感じたくないですか?!♡

 

一緒に『楽しい♪幸せ♡』な受験の思い出を作りましょうニコニコ飛び出すハート

 

今感じている世界が変わる行動の第一歩は公式LINEへ!

 

 

ご登録は↓コチラから

 
 ID : @184oiebe
 

 

公式ラインは私だけが見れるプライベートトークになりますので

 

安心してメッセージしてくださいね♡

 

 

 
 
 🎁お友達登録者限定プレゼント🎁  
 

 

お友達登録者限定プレゼントを用意しております!
登録後スタンプを送ってくださいね♡
 
 
私が考える『中学受験は通過点』という理由とは?

 

よく聞くセリフだけど

 

当事者って、なかなか気付けませんよね!

 

私も、そうでした💦

 

しかも度々この事を忘れていたけど

 

中学受験を2度経験して確信しました✨

 

『中学受験は通過点』って本当です(笑)

 

この事を常に意識出来ると

 

心の余計なザワザワがなくなり

 

子供の応援だけをしてあげられる♡

 

幸せな受験の経験の為に✨

 

 
↓ご登録はコチラから♪
 
 
 ID : @184oiebe