はじめまして〜🙋‍♀️ さよです。

 

子供の中学受験が2度終わりました🏅 

 

中3男子附属校、中1女子進学校に進学✨ 

 

男子校と女子校、附属校と進学校の良さを 

 

どちらも感じています✨ 

 

自分の軌跡が一番の財産なんだぁ~♡と

気付けた受験✨

子供達に、そう思える人生を

プレゼント🎁してあげられる親で

ありたい飛び出すハート

 

幸せな受験の為のブログです〜ニコニコ

 

 

 

前回のブログはコチラ↓↓↓

 

 

 

 

そんな2校に合格した娘ですが

 

娘は、進学校に行く気マンマン目がハート愛

 

手続きがあるので悩む時間は短かったんですけど

 

私は、めーーーーーっちゃくちゃ悩んだ訳です(笑)

 

悩む…というか…

 

私…

 

 

 

怖かったんです!!!不安不安不安

 

 

 

選び間違えたらエライコッチャーーーー💦

 

どぉしようぉぉぉーーーーー💦💦💦

 

どうにか娘を言いくるめて…

 

どうにか都合の良いことを並べて

 

私の推しの学校を選んでくれるように

 

試みたんですが

 

娘の気持ちは頑として揺るぎませんでした…

 

 

 

 

 

私としてはお手上げ状態(笑)娘が行きたい学校しか選択肢がない〜

 

 

 

 

やっぱり少しの不安もありつつ入学した訳ですが

 

 

 

決めつけなくて本当に良かった〜♡

 

 

 

もし、私が決めつけて選んでいたら

 

 

 

 

今の娘は無い!!!

 

 

 

 

今の娘は、とてもエネルギッシュで

 

 

凄く輝いています〜✨

 

 

 

 

 

自分の学校が大好き♡

 

学校生活が楽しくてしょうがない♡

 

クラスの友達全員が大好き♡

 

部活が大好き♡

 

今がサイコー♡

 

勉強ができなくても腐らない♡

 

それでもって苦手な勉強も自分でやろうとしている♡

 

 

 

 

 

娘が自分で掴んだ幸せです♡

 

親として、本当に感無量なのです〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

つづく指差し