↑この前よりも色付いていて、今日は更に色鮮やかに咲いてました〜♡

 

 

さて、息子が早朝にマラソンを始めました✨

 

きっかけは「1ヶ月、何か続けてみたら?」

 

と主人から提案されたらしい!

 

昨日から5時起き(私は起きてないけど・爆)

 

早朝は雨が降ってなかったから初日(6/1)から走れたみたい👍

 

 

走った後にキラッキラな顔✨をして

 

私を起こしてくれました(私は寝てた・笑)

 

1ヶ月続けられたらね、

 

主人にスラムダンクを全巻大人買いしてもらうらしい(笑)

 

息子、わっくわく♡です酔っ払い

 

やっぱり自分で決めるって大事♡

 

主人ナイスアシスト♡

 

 

息子と過ごす時間は、

 

主人より私の方が、たーーーくさんあって、

 

スキンシップも多いし

 

​​​​その分怒ったり、当たり散らしてるけど(爆)

 

私なりの愛情は、めちゃめちゃかけまっくってるし

 

絶対、私の方が負ける訳ないんだけど

何と張り合ってるのか?笑

 

主人って「いつもイイトコ取りでムカつくわ〜」

 

って思う時もあるけど!!!(爆)

 

息子の顔をキラッキラ✨にする術を、

 

たまーーーに出してくるところが

 

私には、絶対出来ない所です

 

主人ありがとう〜デレデレ

 

 

目標があって、目標の為に、やる事もハッキリしてる!!

 

自分で目標を決めて進んでる時が一番幸せを感じるんだよなぁ〜✨

 

私も息子を見習って、

 

自分で決めて実行する♡

 

ドタバタで育児してきたけど

 

私たち夫婦の育て方なのか

 

環境なのか

 

ただの息子の個性なのか

 

正直、割合は分からないけどデレデレ

 

思った通りにはいかない事が多い割には

 

節目節目で、

 

私好みの息子に育ってる〜♡

 

と思うのですデレデレ

 

自分の子育てに自信を持てた♡

 

6月の始まりでした〜♫