おはようございます!

 

今日は何時に起きましたか?

 

 

 

わたしは今朝6:00ちょうどに目が覚めて

ふと感じたことがありました。

 

 

 

朝、起きぬけに感じることは

その日を位置づける大事なメッセージが

自分の潜在意識から届いています。

 

 

 

今朝、起きたときの自分からのメッセージ

覚えていますか?

 

 

 

 

わたしは、このメッセージに基づいて動く日もあれば

このメッセージについて

深く感じ直すこともあるし

今一度、自分を整えなおすこともあります。

 

 

 

朝の起き抜けのメッセージがなぜ

潜在意識からのメッセージからかというと

無意識の状態から

顕在意識の状態に

息を吹き返すときのうようなイメージをして

いただけるとよいかと思います。

 

 

 

ふだん、目が覚めている日中は

顕在意識の方が優位に立ちやすいですが

本来、わたしたちは

潜在意識で物事を考えて判断をしています。

 

 

 

その判断にエゴが入ると

”迷う”という事象が起きます。

 

 

 

 

この「迷い」は

顕在意識によるものなので

時間がかかりやすいです。

 

 

 

 

でも、潜在意識ではすでに決まっている

ことばかりなので

わたしたちは、潜在意識による決断が

自分の幸せをつくっています。

 

 

 

 

自分の幸せを自分の感じるままに

本来の生きるチカラのままに

自分の人生を生きられたら最高ですよね♡

 

 

 

 

潜在意識のままの判断を

自分で優先すると本来の自分が求めている現実が

早くやって来ます。

 

 

 

 

ただ、その判断が難しいというのが

顕在意識優位の状態。

 

 

 

であれば、

潜在意識優位の状態のときに

自分が自分自身の判断を採用するとよくて

それを簡単に取り入れることができるのが

この、朝の起き抜けのときの答えです。

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

今朝は、起き抜けに

なにを感じましたか?

 

 

 

 

それが、今のあなたの答えです。

 

 

 

 

今朝、夢から目が覚める瞬間

一番最初の、朝の記憶を

よ~~~く思い出してみてくださいね。

 

 

 

そこにある「ひと言」

ものすごー--く大事な”カギ”ですよ!

 

 

 

 

今日も、読んでくださるあなたに

たくさんの祝福と幸運が降り注ぎますように♡

 

 

 

 

いつもりがとうございます☆

LOVE&JOY&Telepathy♡ERIKO*