さっき突然
BBQの映像が現れたぞ。




BBQか



あ、いいね、いい、イイ!



あつまろ。



そんなノリ☆




で、すぐにブログに向かうっていうのは
なんてお久しぶりなことでしょうか☆




前回ブログを書いたのは
いつの日のことやら笑




で、早速ですが




BBQやろ☆あつまろ。
そーしよ。





てゆーか




準備が好きな人が積極的にやってさ




どんどん進んじゃって




勝手に盛り上がって




そんでもって




清々しいキモチで




焼きたい人がおいしく焼いて




はいはい、みんな食べてよーってことで





みんなでそれ食べて
↑焼かないつもりだな、笑




おいしい〜!!とか言って感動して




ありがとうー!幸せだ〜って笑って




みんなそれぞれ楽しくワイワイやってて





で、大人のみ。っていう





少々難易度高めに、あえて設定して





だからこそ




士氣を高く持って





ありがとう!!と感謝しながら




お互いに




思いっきり語ったり遊んだりして





じゃあまたねー!
よっしゃー!って





サッパリあっさりバイバイする




ってゆう、カンタンなよーな





シンプルでいて凝縮された





楽しいおいしい絶妙なBBQ〜✨





やろ。





いつやろか。




ぜひともほんとに、やっていただきたいものです
↑自分に言う、笑





さて、このBBQに関するブログ記事のつづきは
果たして本当に、あるのだろうか
経験上、ないと思われるけれども
あったら素晴らしい✧︎*。
個人的に楽しみな記事です照れ






今日もありがとう♡!!
LOVE&JOY&HOPE☆ERIKO*